カテゴリ:おうちカフェ( 2 )
写真展 その1
3ヶ月もブログ放置していたため、
写真がかなりたまっています。。。(^^;)

少しずつ載せていけたらいいなと思っています。


今回のテーマは、

おいしいもの


f0080261_16272225.gif

f0080261_1623233.jpg


f0080261_16234471.jpg


f0080261_1624336.jpg

f0080261_16333036.gif

f0080261_1624228.jpg


f0080261_16245066.jpg

f0080261_16303912.gif

f0080261_16251374.jpg


f0080261_16252816.jpg


f0080261_16255072.jpg

f0080261_1632563.gif

f0080261_16261197.jpg


f0080261_16263322.jpg




f0080261_1628117.gif


ダイエット中なのに、こんなものばかり食べたら、
当然、やせられませんねぇ~(><) とほほ

上の写真たちよりもっと食べたと思います。。。


どうしましょう。。。(^^;)


今は、我慢しないで好きなものを食べれるように、
『カロリー計算のダイエット』で頑張っています。

今度こそは、成功できたらいいな。。。


頑張れ~!ワ・タ・シ!!



次は、スカイくんの成長日記を載せますね~(^^)
[PR]
by sweetsun | 2008-08-30 15:37 | おうちカフェ
おうちカフェ♪
f0080261_20145640.jpg

3日前から連続でおうちカフェをしました♪

4/2→ゆかりんさんの娘Nちゃんの入学祝いパーティー(兼おうちカフェ)
4/3→友達のMさんと2ヶ月のTくんが来る。
4/4→ゆかりんさんと娘チビ子ちゃん・Nちゃんが来る。

上のイチゴちゃんを書いたり、いろんな料理やデザートを作ったりしたので
楽しかった~(^^)

4/2の様子は、ゆかりんさんがレポートしたので、詳しくはここへ♪(^^)
 ゆかりんさ~ん、いつも任せてすまぬ~(苦笑)


4/3の様子は、ここから(^^)


今年1月末にTくんを出産した友達のMさんが、
ワタシの家に来てくれました(^^)

会うのが2ヶ月ぶりで、お互いの子どもを見ながら、
『大きくなったね~』と盛り上がり☆

あ~子どもの成長はホントに早いわ~。


ランチはこんな感じ。
春野菜を使った料理ばかりで、授乳中のママさんにとって
うれしいメニューかな(^^)
f0080261_21133976.jpg



大根ステーキとひじきと野菜のマリネとかぼちゃスープ(写真なし)
f0080261_21141044.jpg

Mさんが気に入ったらくて、『おいしい♪作り方教えて』と言ってくれて、
うれしかった~。家でぜひ作ってみてね(^^)


前日作ったパンは、ガーリックパンとセーグル・ノア・レザン
f0080261_21145489.jpg



Mさんのおみやげのケーキ♪
f0080261_21155320.jpg

ワタシの好きなケーキ屋さんだったので、
どれにしようかな?と興奮しました(笑)
いや~おいしかった♪ Mさんありがとう~


Tくんと一緒に仲良く寝ているスカイくん。
f0080261_21164186.jpg

寝ている二人の姿が、まるで双子のようでかわいくて、パシャリ☆(^^)

スカイくんとTくんは、同級生なので、
今からたくさん遊ぶと思うし、今後が楽しみ♪
[PR]
by sweetsun | 2008-04-04 20:15 | おうちカフェ