いろり山賊♪
f0080261_221539.jpg

5月1日、ダーリンとワタシの大好きな、山口県のいろり山賊へ。

ここは、働き始めてから何回も行く、大好きな場所。

ダーリンは、2回目。
ワタシと付き合うまでは行ったことがないらしくて、
どうしても連れてあげたくて、案内しました(^^)
そしたら、ダーリンもすごく気に入ってくれました。

今年に入って、ダーリンと『また行きたいね』という話になり、
スカイくんの首が座るようになったら、行こう!!と
お正月から決めていました(^^)


f0080261_224498.jpg

眺めのいい席だったので、パシャリ☆



定番のメニューの山賊焼きと山賊おむすぴ
f0080261_221314.jpg

f0080261_2221649.jpg

ここに来たら、必ずこの2つを注文します。
何回も食べても飽きないね~。おいしかった~。
ダーリン、山賊焼きをおかわりしていました(^^)



そして、デザート。
f0080261_2223195.jpg

f0080261_2224646.jpg

コーヒーは、初めて注文したけど、コーヒーの名前が『ナンバーワン』で、
その名前が気になって注文してみました(笑)味は、普通でしたが。。。。



周りを散歩していたら、こんなのを発見!!
折り紙の兜がたくさん置かれていて、無料でもらえるみたい。
f0080261_224368.jpg

スカイくんにかぶらせてみる。
おぉ~かわいいじゃない~♪♪(>▽<)



f0080261_223558.jpg

こいのぼりがずらり。いっぱい泳いでいました(^^)



スカイくん、食べれる歳まで大きくなったら、また連れてあげたいな。
早く大きくな~れ~♪♪
[PR]
by sweetsun | 2008-05-06 22:05 | お出かけ
<< 初節句♪ いちご狩り&チボリ公園♪ >>