先週…
風邪をひいてしまいました(><)

スカイくんも、風邪っぽいっていうか、
1日中機嫌が悪くて、ずっと泣くばかりでした。

微熱で、ミルクも全く飲まないので、
初めての病気というのもあって、
『どうしよう!!』と、焦りを持ちながら、
これ以上に悪化しないように、ずっと付き添っていました。

翌日、スカイくんが元気になり、病院に行かず済んだ。ホッ

やっと落ち着いた~と思ったら、今度は、ワタシが、
寝不足で風邪が悪化してしまった。。。(TT)

体温を測ってみたら、38度も超えていて、びっくり~(@@)
1年ぶりの大風邪。。。スカイくんを授かったときを思い出したよ。。。
風邪+つわりだったので、あれはしんどかったな~。。。(´Д`)


家事をお休みにして、スカイくんの面倒はダーリンにお願いして、
気を使うこともなく、のんびり寝ることができ、すぐ回復できました。
ダーリンに感謝カンシャ♪ 病気だけなくずっと手伝ってくれたらいいのにぃ~(笑)


まだまだ、体調が崩れやすい時期なので、
風邪をひかないように気を付けてくださいね(^^)



元気になったスカイくん。。。
機嫌がめちゃくちゃいいね♪
f0080261_20352516.jpg
              『スカイくん、こっちに向いて~』


f0080261_203554.jpg
                     『うん?』
[PR]
by sweetsun | 2008-03-24 20:54 | Family
<< 桜のチャイ♪ 酒かすムース♪ >>