もう少しで100日♪
f0080261_23301587.jpg

テレビを観ているスカイくん。


スカイくんが産まれてからもう少しで100日。。

あんな小さかったスカイくんが、
体重6キロの近くになりました(^^)
抱っこが大好きなので、長く抱っこすると、
重く感じて、腕が痛くて大変~(笑) 

最近は、自分で、物や哺乳瓶を
少し持つ・つかむようになったり、
f0080261_23355730.jpg

足と手をバタバタできるようになったり、
ここで寝たつもりなのに、場所が変わっていたりとか。。。
f0080261_23411439.jpg

あ~こんな大きくなったな~としみじみ。。。

首もほとんど座り、『アゥ~』 『ウ~』とか、
しゃべるようになってよく笑います。
笑顔がキュートで、すごい癒されます(>▽<)
でも、時々、寝ながら、『ヒヒヒ』と不気味に笑うので、
なんだかおかしくて笑えるけどね♪

ここまで風邪もひかずに元気で成長してくれて、
ワタシはすごくうれしいです。
これからもずっと元気で成長しますように。。。(^^)


明日、100日祝いと写真撮影をやるので、
親はなんだかドキドキします(^^;)
無事に終わるといいな。。。
[PR]
by sweetsun | 2008-02-23 23:51 | Family
<< 久しぶり♪ ミルクフランスパン♪ ~リベンジ~ >>