人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お気に入りの一枚♪
お気に入りの一枚♪_f0080261_16544337.jpg

仲良くしているヒコちゃんの娘ちゃんと一緒に撮ったもの。


ヒコ娘ちゃんの年齢は、7歳なんだけど、
その歳を聞いて、びっくりしたのです。

だってだって、ヒコ娘ちゃんとスカイくんを並んだら、
まるで、ワタシとダーリンみたい(笑)

ダーリンは、ワタシの7つ年下なのです。

この写真が、生まれたばかりのダーリンを
7歳のワタシが抱いているように見え、
なんだか、いいねぇ~と、微笑ましく思いました。

もし、ヒコ娘ちゃんがスカイくんと結婚したら…って
想像すると、将来が楽しみだな~と勝手に思った(笑)

ヒコ娘ちゃんに言ったら、『??』でしたが…(笑) そりゃ~まだ分からないよね~



何回も見ても飽きない、お気に入りの1枚となりました012.gif
by sweetsun | 2008-02-11 19:57 | Family
<< ゆずのペースト♪ ハムマヨパン♪ >>