人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パンケーキ&きなこバター・クリームチーズバター
半分こ。。』ののん*ちゃんのところで、アイスを挟んだパンケーキを見てみて、
なんだか作りたくなり、今日作っちゃいました(^^)

アイスを挟んでみようと思ったら、この前作ったシェイクをはまってしまったせいで、
アイスがすぐ無くなってしまったの(><)
仕方なく、普通のパンケーキを作りました(^^;)
ちょこっと。』のちょこちゃんのところの黒糖のことがすごく気になっていたので、
黒糖をたっぷり入れてみました♪パンケーキに黒糖の色が出ていて、
とてもきれいでした。
焼き色ももっとうまく焼けたらきれいになったんだろうな~(**)

きなこバターとクリームチーズバターをトッピングしていただきました。
おいしかった~☆(^^) きなこバターはもう最高ぉ~☆

パンケーキ&きなこバター・クリームチーズバター_f0080261_2133266.jpg




その後、前の職場の友達の家に遊びに行くために、おみやげとして、
ラッピングして持っていきました。
友達が喜んでくれたみたいのでよかった~(^^)v
その友達も、きなこバターが、気に入ったみたいそうです。
ワタシの気持ちと同じでうれしいな♪


パンケーキ&きなこバター・クリームチーズバター_f0080261_2135164.jpg

ラッピングするの、何年ぶりのためになかなかうまくできなかった~(TT)
でも、頑張ってきれいに仕上げることができてよかったです。
もっとラッピングのしかたをうまくなりたいな~。


次こそは、アイスクリームorムースを準備して作ろうと~☆
by sweetsun | 2006-08-14 21:23 | Bread
<< ブドウと白ワインゼリー オレンジゼリー >>