人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お久しぶりです☆
毎日暑いですね~☆

引越しが無事に終わり、落ち着いてきました~(^^)/
引越しって、意外とすごい大変ですね~(><)
住所の変更とか手続きが一番面倒でした。
全部終わったと思うと、やっぱり気分的にウキウキします。

あ~、ホッとしますな~☆


前より台所が広くなって、料理とお菓子作りが楽しくなってきました。
しかし、エアコンがないせいか、毎日サウナにいるような感じで、
汗がすごいダラダラです(^^;) 

ダイエットだと思って慣れるまで頑張ろう。。。(苦笑)



今までたまった写真を載せます☆(いつ作ったのかあんまり覚えていません。。。^^;)

お久しぶりです☆_f0080261_18383867.jpgお久しぶりです☆_f0080261_18392443.jpg
お久しぶりです☆_f0080261_18393516.jpg

お久しぶりです☆_f0080261_18395181.jpgお久しぶりです☆_f0080261_1840010.jpg
お久しぶりです☆_f0080261_18452079.jpg

by sweetsun | 2006-08-08 18:56 | Cook
<< 抹茶パフェ&フィナンシェ 木苺のガトーショコラの報告☆ >>